ダイエットに大成功!?

coii

03-6240-7900

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-2 2F

火曜日定休  平日 11:00~20:00 土曜 11:00~20:00 日曜 11:00~19:00

bg_con02

ダイエットに大成功!?

BLOG,成塚 優菜

2018/05/16 ダイエットに大成功!?

 

原宿で美容室をお探しの方、coiiにお任せください(^^)/

 

なんと優菜、ダイエットに成功し

 

ていません。

身体がスリムにボリュームダウンしましたー!!!とご報告したい気持ちは

誰よりもあるのですが現実はそう甘くはないようです

 

 

 

しかーーーーーし

 

髪のボリュームダウン(ダイエット笑)は成功いたしました~

 

毛量は少ないのですが、ブリーチ5回くらいし

くせとダメージでボリュームが爆発し多毛に見られる髪です。

 

cca48e61-c84a-4b38-95d1-3dfc30efbc1b

 

 

 

ドライヤー後でスタイリング剤もつけないとこんな状態に、、、

 

 

ボリュームはいらないけれど、トップがペタンコになるのは

僕は嫌だーーーーー!!!

とわがままな要望。(欅坂46の不協和音風に伝えました。)

 

 

 

ブリーチ毛でもくせの緩和可能な

 

 

髪質改善トリートメント

 

でお悩み大解決!!!

 

42b2ef07-1b65-42e4-af68-94bc64315e4d

 

 

 

 

キューティクルの開閉機能を正常に近づけるトリートメント」

 

健康で美しい髪は「シャンプーしてもキシキシになったり絡んだりしない」と思っていませんか?

 

小中学生の美しいヴァージンヘアの超健康毛でも、シャンプーではキュッキュしたり、引っかかったりします。

でもドライヤーをし水分が抜け乾いていけば驚くほどツヤツヤサラサラピカピカになりますよね?

 

健康で美しい正常な髪は、濡れて水分が飽和状態(許容範囲が最大限に達した状態)になると

キューティクルが毛羽立ちきしんで絡まります!

逆に乾いてくるとキューティクルは元通りに引き締まるのでサラサラなめらかな状態になります。

 

しかし、濡れている時のきしみや絡みが嫌だなあと思うことはありませんか?

手触り優先でシャンプーやトリートメントを使用してしまう方がほとんどだと思います。

「濡れていてもツルツル指通りがイイのが美しい髪だ!」と思うのですが、、、

なんとそれは錯覚です

 

そのまま使用し続けると髪の表面やキューティクルに蓄積され、かえってキューティクルの収まりを乱し、

髪の乾燥などの原因になるんですよ~

 

そこでこの髪質改善トリートメントがオススメです

 

 

パサついたツヤの少ない髪潤いツヤのある髪では、

平均で『7歳』の年齢差を感じるそうです、、、

 

私も中学生くらいに若返った気持ちでルンルンな毎日です~

 

 

ぜひ皆様もcoiiで若返り&うるツヤ髪をゲットしましょう

 

 

 

 

原宿美容室 coii

電話番号 03-6240-7900
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-2-2F
営業時間 平日 12:00~22:00
土曜 11:00~22:00
日曜 11:00~20:00
定休日 毎週 火曜日 / 第2水曜日

TOP