coiiのTOY!!!?

coii

03-6240-7900

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-2 2F

火曜日定休  平日 11:00~20:00 土曜 11:00~20:00 日曜 11:00~19:00

bg_con02

coiiのTOY!!!?

BLOG

2017/04/13 coiiのTOY!!!?

初めまして!

 

4月からcoiiで働いております 小松ゆかりです(^-^)!!

 

1492059108993.jpg

 
今のところcoiiで1番ショートヘアなので

ショートヘア担当でいこうと思ってます!!

 

好きなことは服(特に古着)を見たり買ったりすることと

おしゃれをすること、カラオケに行くことです!♪

バンドが好きなのでフェスに行くのも大好きです!!

 

sketch-1492059473533.png

 

でも最近はK-popアイドルにもハマりつつあります、、、!

 

着る服も聴く音楽ももっと幅を広げていきたいので

おすすめの服屋さん、おすすめの曲が

ありましたらどしどし教えて下さい(^-^)

 

 

たまに顔がおもちゃみたいだね、と言われます笑

なので、coiiのトイフェイス、ショートヘア

覚えて下さい!!!

 

 

今はシャンプーしかできませんが、

今できることを全力で頑張っていきます!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

絶対気持ちいいシャンプーをしますので、

お任せください!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これからよろしくお願いします(‘v’)

TOP