新入りくんのご紹介\(^o^)/

coii

03-6240-7900

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-2 2F

火曜日定休  平日 11:00~20:00 土曜 11:00~20:00 日曜 11:00~19:00

bg_con02

新入りくんのご紹介\(^o^)/

BLOG,髙橋 雄大

2017/04/14 新入りくんのご紹介\(^o^)/

はじめまして\(^o^)/

4月から入社しました「高橋雄大と申します!!!

 

IMG_0490.JPG

 

雄大と書いて「たけひろ」と読みます!お気軽に「たと呼んでください!

 

小学4年生から空手を6年間、高校生では弓道部に3年間所属していました!

ソフトなマッサージから、力強いマッサージ、どちらも対応可能です!

 

 

趣味は邦楽ロックを聴く事です!色々なバンドを聴いてます、フェスにもたくさん行っていました!

真夏の暑いときに行くフェスが一番好きです。

 

 

最近は、小説にハマっています!

読み始めたばかりで色々なジャンルに興味があるので

おすすめの作品がございましたら是非教えて下さい!

 

元気いっぱいに精一杯頑張りますので

気持ちのいいシャンプー、マッサージお任せください!!

よろしくお願いします!!!

 

IMG_0503.JPG

TOP